気ままな航海日誌

乙鯖ロンドン商会[サタデーナイトライヴ]所属、ジョン・ベルーシのチラシの裏です。



休止の話

とりあえず、ゲーム以外でやりたい事が出来たので一旦休止します。

同時にラジオも休止です。

ま、別に大航海に失望と言うか萎えた訳では無いので、気になるイベントや一段落したら帰ってきますので・・・

商会の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくです。
とりあえず、代表関係からヒラに戻してくれると幸いです。
何かあれば、下の日記のコメント欄に書いていただけると嬉しいかも。

後、フレ関係には引退では無いので特にメール出していませんので、ご理解下さいな。

とりあえず・・・4月までには読子で一回課金しますね。

んじゃ、また何処かの海で・・・

まったね~

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

今日からスタート

えっと、何となく時間があったので、世間の流れに乗ってBlogなんかを作ってみました。
プライベートや過去にネトゲで知ってる人は分かっていると思うけど。基本的に、不定期です。

で、最初に書くことなんですが・・・

来月の料金どうしようかなぁ・・・

ってのが、当面の悩みです。

それ以外では、フレからのレアクエの誘いを断り、自分のゾウクエをやり(考古学がないのでシャウトして助けて貰い、クエの途中でラテン語が無いことに気づき、隣町までいったり)ながら、ジョン・ベルーシ(以下1st)は海事と機雷上げと造船上げをやり、ウェンディ・イヤハート(以下2nd)は、カリカット(以下カリカト)で、ベルベット(以下ベルベッち)を織り続ける。
途中からフレのチャットルームで弾けるも、後で反省をする。
ここのチャットルームでは、朝の5時近くまでガレーの話や容量の話をして就寝。
明日の予定大丈夫かな・・・

追記;基本的に商会員の名前もフレの名前も非公開で行きます。(許可を取るのが面倒なので)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ジョン・ベルーシ(たつろー)

Author:ジョン・ベルーシ(たつろー)
-ジョン・ベルーシ-
造船も終わり、[双頭の鷲]が欲しいので収奪Rankを上げていましたが、休止中に新レシピが出たのでカリブで海事中。
-ウェンディ・イヤハート-
現在美術商なのですが、管理技術上げの為に調理を少しはじめました。
-読子・リードマン-
ジョンとウェンディの陸戦サポート要員で作成。
現在、バルト海で海事Lv上げ中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

