気ままな航海日誌

乙鯖ロンドン商会[サタデーナイトライヴ]所属、ジョン・ベルーシのチラシの裏です。



OSの再インストールとブレイヤーズバイブル2

ども、ちょっと前に「休止宣言をしましたが、cβが何時までたっても始まらないので、いきなり復帰しそう」なオイラです。

また、OSが不安定になったのでOSを再インストールしました。

その間、暇だったので、一昨日に買ってきた大航海時代プレイヤーズバイブル2を読んでました。

1の評価が非常に良かったので買ったのですが、軍人と商人には不要な本でした。

副官に関してもほとんど書いてませんし・・・

大航海時代の課金は継続してやっているので、気が向いたらこっそり帰ります。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

暫く休止します。

ども、お久しぶりです。おいらです。

本日、Zoids Online Warsの第1期cβテストに潜り込めたので、暫く大航海は休止します。

第1期cβの終了が6月上旬なので、それまではそっちに専念します(cβサイトも作ったしね)。

とりあえず、そんな感じです。

商会の方へ 勧誘の件よろしくお願いします。 
また、急ぎで何かあれば、乙らじBBSのメアドまで連絡ください(スカイプの方が確実ですが)。

んじゃ、惑星Ziに行ってきます。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

※重要 【商会の皆さんへ】

どもです。

昨日のピリ辛しお味を聞いてくださっていたら、ご存知だと思いますが、おいらのPCデータが完全に逝っちゃいましたw

現在復旧中ですが、遊び関係のインストールは一番最後になると思います。(居なくても、特に問題なかったでしょ?)

早ければ、明日(今日)にでも復帰できると思いますが、基本的には居ないものと思っていただければ幸いです。

どんなに遅くても、月曜日には顔を出す予定ですので・・・

とりあえず、8月を楽に過ごすため、現在わんふぇす進行中のおいらでした。

あぁ、ノーレスで結構です。何かあれば、メールでお願いします。(アドレスは乙らじBBSを見て)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

らじお・・・

ども、現在原型製作追い込み中のオイラです。

先日(結構前に)ラジオを終わらせたんですよ。

まぁ、聞いてる人も少なかったし(ド深夜にやってたからね)、いまいちテンションが上がらなかったので・・・

で・・・

お願いですから、会う度に「ラジオ再開キボンヌ!」とか、「終わったのを先日知ったのですが、再開は何時ですか~?」とか言わない!w
フレは当然のこと、知らない人(リスナー)からも突発的にTELが来てびっくりです(ここ数日10分位しか居ないのにピンポイントで来たので2度びっくりw)。

こんな話は結構来るのですが、その割にはリスナーが少なくて(だったら早い時間にやりましょうw)、まぁ良いかな・・・って思っていたので^^;

正直迷っています。

辞めるきっかけは、上では色々書いたんだけど、実は、なんかどこかのラジオがいろんなラジオ番組を一方的に批判をしていたみたいで、その批判の中に乙らじおが入っていて、(オイラは聞いて無くて人からの又聞きね)、一度違うラジオBBSに突撃した後に自己嫌悪に陥ったので、「やらない方が良いのかな」って思ったんですよ。

今、ラジオ復活を期待している人はこの事実を知らないと思うんだけど、あえて書いちゃいました。

こんな人のラジオでもOKなら、ゲーム中にでもTELL下さいな。

結構来たら、考えます(放送時間とかも)。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海

どもです。

えっと、メール送るの忘れていたのですが、ワンダーフェスティバル2006夏に出展する原型作製のために暫くすれ違いになりそうです。

こっちで書くなら、『ログインしろよ』って話ですが、ログインしちゃうとつい長時間居ちゃいそうなので、こっちで・・・

やっても、副官のボーナスポイント獲得のためにログインしてすぐ落ちたり、1stでアフリカの生物クエを1~2回深夜にやって終了してます。

多分GW明けるまで暫くこんな感じですのでご了承下さい。

んで、GW中に商会に入りたいって奇特な(失礼なw)人が居ましたら、どうぞ引きずり込んでくださいw あ、別にGW中じゃなくても引きずり込めるなら引きずり込んでくださいw

んじゃ、深夜かGW明けにお会いしましょうです~

追記:2ndがインドに行っているので、1stのアイテム枠が大変なことになってます(ロット5以外計400枚位持ってますw)
あと、リンクの整理と追加を少しだけやってます。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ジョン・ベルーシ(たつろー)

Author:ジョン・ベルーシ(たつろー)
-ジョン・ベルーシ-
造船も終わり、[双頭の鷲]が欲しいので収奪Rankを上げていましたが、休止中に新レシピが出たのでカリブで海事中。
-ウェンディ・イヤハート-
現在美術商なのですが、管理技術上げの為に調理を少しはじめました。
-読子・リードマン-
ジョンとウェンディの陸戦サポート要員で作成。
現在、バルト海で海事Lv上げ中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

