気ままな航海日誌

乙鯖ロンドン商会[サタデーナイトライヴ]所属、ジョン・ベルーシのチラシの裏です。



北海に帰港したのと、久しぶりにラジオを・・・

ども、Mixiの更新はマメですが、大航海やら、Pinkyなどの日記の更新はさっぱりしてないおいらです。こんばんわ。

先日、1st・2nd両キャラクターをインドから北海に戻しました。
1stは造船と生物をやるのでまたインドに向かいますが、2ndは暫くロンドバ(酒・工業)とアムヘル(酒・織物・工業)とボルナン(酒・工芸・嗜好品)をやって、各取引スキルを鍛えようかと思います。

んで、先日自分が裏方をやっているラジオのOFFに参加しました。12時間の長丁場でしたが、あっという間でした。
きっと、次もあると思います。

で、今週の月曜日に久しぶりにラジオをやりました・・・(22時~24時)

自分が裏方をやっているラジオの代走として

久しぶりに、ピリカちゃん(風邪)とお話できて良かったです。一人では1時間話せなかったと思います。
その後、本来ゲストで出演予定の【ちょこころねっ】のMCをされている【ちょこぱふぇ】さんに出てもらい、途中「ちょこぱふぇさんにお兄ちゃんと呼ばれている」【HRR】さんにも出てもらい、それぞれ宣伝や、ペチコ話・萌(ツンデレ含む)台詞等を言ってもらい、24時近くになってMCが帰宅したのでバトンタッチしました。

とりあえず、萌分が足りない人は[ちょこころねっ]を聞けば補給できると思いますよ。

おいらはその声に殺されましたw

【宣伝】
 ちょこころねっ 毎週土曜日22:00~23:00の1時間です。
 第1回 ちょこころねっ&英国青色艦隊ブリテン島バルシャ1周レース 開催日時 2006年6月24日(土)19時30分開始 20時レーススタート(参加資格は能登にキャラがあればOkなので皆さん是非!)

です。


追記。
リンク・ネットラジオに[ちょこころねっ]を追加しました。

なんか、色々丁寧に書きましたが、決してちょこぱふぇさんから、素晴らしいおまけを貰ったからではありませんw

ち!違うんだってばっ! たまたま、レジンの硬化待ちで暇だっただけなんだからっ!

もう一個
たまに、[くろまくの~]ってラジオを暇なときにやってます。お暇な人は探してくださいw(内容は大航海以外にオタク的な事を話したりしてると思います。)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

あ~

ロンドバやりてぇなぁ・・・
こう、思うのは禁断症状?

とりあえず・・・

ども、おいらです。

とりあえず、現在のPC状況ですが、起動後3~4時間でHDDが異常発熱を起こして、止まっちゃう感じです。

来月にはPCを全面的に作り直すか、部分的に直そうと思っているので、来月まではそんなに来ないかもです。

で、大航海やってない期間何をやっているかと言うと、Zoids Omline Wars をやってる訳でも、複製活動をやってる訳でも無く、とりあえず、働いてます。

で、思ったんだけど、やっぱり、ネットゲームは2chとか見ないほうが良いかもね(情報収集は必要なんだけどね)。

なんか・・・何でもないや。

とりあえず、そんな感じです。

キャラのステータスとかの画像は今月は無しって事で・・・

んじゃ。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ジョン・ベルーシ(たつろー)

Author:ジョン・ベルーシ(たつろー)
-ジョン・ベルーシ-
造船も終わり、[双頭の鷲]が欲しいので収奪Rankを上げていましたが、休止中に新レシピが出たのでカリブで海事中。
-ウェンディ・イヤハート-
現在美術商なのですが、管理技術上げの為に調理を少しはじめました。
-読子・リードマン-
ジョンとウェンディの陸戦サポート要員で作成。
現在、バルト海で海事Lv上げ中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

