気ままな航海日誌

乙鯖ロンドン商会[サタデーナイトライヴ]所属、ジョン・ベルーシのチラシの裏です。



最近の大航海

ども、すっかりこっちのと言うか大航海系の更新が遅れているおいらです。こんばんわ。

私のフレンドリストには[ちびっこ達郎]ってキャラが居ます。
この人は、乙らじをやっていた時にわざわざ作成してくれたキャラです。

で、昨日ラジオの裏方をやって居たんですよ。そしたらね

[くろまくの手下]という人(BBS)が生まれまして(正確には前回の放送から?)

その次に

くろまくの隠し子

と言うキャラクターがノトス鯖に生まれたんですよっ!

しかも、「パパ」って言ってくるし・・・

どきどきしながら、「ママは誰?」って聞けば

「ちょこまま」と言う始末・・・

当然認知しませんでしたよw

そしたら、「もういい!」ってリスボンの雑踏の中に消えてしまったので、裏方ほったらかしてシャウトしながらリスボンを大捜索したんですが、結局見つからず・・・

とりあえず、認知はしようかと・・・

ま、こんな感じで大航海をやっていますよ。

私信:娘へ
 お前の好きなペチコートを買ってあげるから早く帰って来て

あ、大航海SNSを始めました。とりあえず、まだまだ大航海SNSの参加人数が少ないので、興味のある方私宛までTELL下さい。ご紹介しますよ。

大航海時代Network

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ジョン・ベルーシ(たつろー)

Author:ジョン・ベルーシ(たつろー)
-ジョン・ベルーシ-
造船も終わり、[双頭の鷲]が欲しいので収奪Rankを上げていましたが、休止中に新レシピが出たのでカリブで海事中。
-ウェンディ・イヤハート-
現在美術商なのですが、管理技術上げの為に調理を少しはじめました。
-読子・リードマン-
ジョンとウェンディの陸戦サポート要員で作成。
現在、バルト海で海事Lv上げ中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

