気ままな航海日誌

乙鯖ロンドン商会[サタデーナイトライヴ]所属、ジョン・ベルーシのチラシの裏です。



駆け込みで

ども、大型メンテ中で暇な中の人です。

今日の10時で大型メンテナンス→近距離交易修正 になるので、駆け込みでウェンディの工業品をRANK9・酒取引をRANK6にしました。ついでに工芸が非優遇でRANK8になりました。

酒に関しては、面倒だったのでカテ2を10枚位ウィスキーとブランデーとビールだけを買うために使ってしまいました。

まぁ、工業・鉱石・織物・繊維はブーストと副官でRANK10~11になったので良しとします。

駆け込みついでに、2垢目を作りました。課金はしてないので9/14までの命なんですが、どうしようか検討中です。

1垢目もアップデートの課金してないから・・・どうしようかな?って感じです。

ま、見かけましたら石でも投げつけて下さい。

後、リンクを適当に増やしてます(お気に入り保守の為)。プロフィール画像を変更しました。

んじゃ。


続きを読む »


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

-おしらせ-

お久しぶりでございます。ジョン・ベルーシの中の人です。

わんふぇすも無事に終わりまして、さ~て大航海復帰と行きたいところですが、創作意欲がムクムクっと起きてきまして・・・

とりあえず、商会代表をサレナさんにお渡ししました。んで、おいらは副代表になってます。

まぁ、完全に引退じゃないので・・・

気分転換にロンドバとかやってますので・・・

両キャラクターもロンドンに居ますので、RANK12までの造船も出来ますし、ウェンディは鉱石商(だっけ?)ですので鋳造RANK17なので大砲も生産できますので、ご入り用があればメール下さい(副官ボーナスの為にinしたりしてますので)。

まぁ、勝手やってますが、何卒よろしくです。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

雇われDJ・・・

ども、相変わらず大航海の方は副官ボーナスを貰うためだけにログインをしてまして、さっぱりやっていないおいらです、こんにちわ。

まぁ、大航海をやらないで何をやっているかと言うと、わんふぇすに向けての作業なんですが、最近は作業しながら能登鯖のラジオにゲストで出たり、進行なんかをやっています。

ま、コンプレッサーを使う塗装が始まればモデムを落とさないと作業できないので、ゲストに出れるのも今のうちかな?なんて思っています。

こんな感じで最近は過ごしています。

あ、先日我が商会に[クーフーリン]さんが入会してくれました。

とりあえず、おいらは殆どログインしてませんが、よろしくお願いします。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりに

大航海をやっていたのですよ。1stの主な活動場所がアデン→マッサワなのでもともと人が居ない場所なので気にしてなかったのですが、2ndでジェノヴァ・ピサ・ジェノヴァ正面の島(名前忘れたw)で織物上げをしていた時もぜんぜん静かだったので「過疎ったかなぁ・・・」って、深夜2時位に思っていたのですが、何の事は無い【完全プライベート】にしていただけでしたw

プライベートの設定を戻すの結構忘れたりしません?w


いや、たまに(たまに?いつもじゃないのかw)黙々とスキル上げとか航海したいときがあるじゃないですか・・・(おいらだけかな^^;)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ジョン・ベルーシ(たつろー)

Author:ジョン・ベルーシ(たつろー)
-ジョン・ベルーシ-
造船も終わり、[双頭の鷲]が欲しいので収奪Rankを上げていましたが、休止中に新レシピが出たのでカリブで海事中。
-ウェンディ・イヤハート-
現在美術商なのですが、管理技術上げの為に調理を少しはじめました。
-読子・リードマン-
ジョンとウェンディの陸戦サポート要員で作成。
現在、バルト海で海事Lv上げ中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

