気ままな航海日誌

乙鯖ロンドン商会[サタデーナイトライヴ]所属、ジョン・ベルーシのチラシの裏です。



ネットカフェ

何となく鯖スレを見ていたら、ネットカフェ云々って話が出てまして「?」って思ったので久しぶりに公式を見ました。

「あ~アカウント切れていてもネカフェでプレイ出来るんだぁ」って思っていたのですが(間違ってないですよね?)・・・


現在住んでいる街のネカフェはスルー


はぁ・・・ちょっと戻ろうと思ったのですがね・・・

いい加減に読子をカリブから北海か地中海に戻したいですし

でも、それだけの為に2アカウント課金するのも嫌だし・・・

いや、1アカウントでも良いんだけどね。


とりあえず


今開催しているいろんなイベントはやる価値ありますか?


価値があれば週末にでも課金しますが・・・


何か納品とかめんどくさそうで・・・あんまりやる気無いんですよね

あと、商会コンペ?アレってうちの商会は関係ありますか?


サカつくOnlineも受かっているんだけどね・・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

新Chapter3

・・・面白そうに見えたり見えなかったり


新副官とか新種の船とかを見るとwktkしてしまうオイラは調教済みだな・・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

休止の話

とりあえず、ゲーム以外でやりたい事が出来たので一旦休止します。

同時にラジオも休止です。

ま、別に大航海に失望と言うか萎えた訳では無いので、気になるイベントや一段落したら帰ってきますので・・・

商会の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくです。
とりあえず、代表関係からヒラに戻してくれると幸いです。
何かあれば、下の日記のコメント欄に書いていただけると嬉しいかも。

後、フレ関係には引退では無いので特にメール出していませんので、ご理解下さいな。

とりあえず・・・4月までには読子で一回課金しますね。

んじゃ、また何処かの海で・・・

まったね~

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ジョン・ベルーシ(たつろー)

Author:ジョン・ベルーシ(たつろー)
-ジョン・ベルーシ-
造船も終わり、[双頭の鷲]が欲しいので収奪Rankを上げていましたが、休止中に新レシピが出たのでカリブで海事中。
-ウェンディ・イヤハート-
現在美術商なのですが、管理技術上げの為に調理を少しはじめました。
-読子・リードマン-
ジョンとウェンディの陸戦サポート要員で作成。
現在、バルト海で海事Lv上げ中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

