気ままな航海日誌

乙鯖ロンドン商会[サタデーナイトライヴ]所属、ジョン・ベルーシのチラシの裏です。



今後の大航海

ども、お久しぶりです。

いつくらいから大航海を休止したのかわからないのですが、作りたい物が次から次へと湧いてきまして、恐らく大航海はこのまま休止→引退になると思います。

ワンフェスが終わったらCivilization4とかもやってみたいと思ってますし、それよりも冬に向けて次の作品を作り始めていると思います。

財産分与(?)的な事はやらないと思います(やっても、陳腐化したアイテムを渡されてもアレですし)

一応、8/3のワンフェスが終わったら課金するかも知れませんが基本的には帰ってこないと思ってください。再課金はホントに微妙なんですよね・・・

前の日記でフェイドアウトはしないって書きましたが、結果的にフェイドアウトになるかもでご免なさいです。

商会を初期から支えてくれたサレナさんと、半ば無理矢理カリカットの商館を引き払わせて当商会に入会してくれて、しかも会長代理までやって下さったフルスさんには頭が上がりません。
他にも、Garhad氏、Hal嬢や能登鯖からの入会者の皆さんと、新しく入会してくれたHymnさんにも大変申し訳なく思っております。

気が向いたらこっそり戻っているかもですが、その時には一声かけていただければ嬉しく思います。

もう、このゲームを何年やっていたか忘れてしまいましたが、本当にありがとうございました。

皆様に良い風が吹きますように・・・
PKには藻と嵐と向かい風を・・・

                                                2008/06/25 ジョン・ベルーシ


このBlogと商会wikiはそのまま残しておきます(wikiは自分が復帰したときにリンク等を再利用しますw)。

後、自分のことばかり書いていましたが、商会の存続に関しては現在プレイされている皆様の判断に任せたいと思います。
自分が居ない間に他の商会に誘われたりしている方はそちらの商会に入会するのもありだと思います。
この辺は何と書いて良いかイマイチわからなく・・・何て言うか、「鎖は無くなったので自由に飛んでください」って感じです^^;(多分、わかってくれると思う)
スカイプ等は現在も生きてますのでお暇でしたら構って下されば、もれなく日常の愚痴をお聞かせすると思いますw

では、この辺で・・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ジョン・ベルーシ(たつろー)

Author:ジョン・ベルーシ(たつろー)
-ジョン・ベルーシ-
造船も終わり、[双頭の鷲]が欲しいので収奪Rankを上げていましたが、休止中に新レシピが出たのでカリブで海事中。
-ウェンディ・イヤハート-
現在美術商なのですが、管理技術上げの為に調理を少しはじめました。
-読子・リードマン-
ジョンとウェンディの陸戦サポート要員で作成。
現在、バルト海で海事Lv上げ中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

